冬休み!

送信されてると思っていたメールが
 
送信されていなかったので
 
再送信しました
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
終業式が終わりました!
 
冬休みが始まりました!
 
通知表が返ってきました!
 
数学と社会が下がりました…
 
英語と体育と情報と現国が上がりました!
 
こんな1日…
 
明日は大掃除です死ねる
 
落書きで心を癒す
 
 
 
一発描き最高だ手軽
 
ミクちゃんかわいいよミクちゃん
 
 
にしても寒い寒い
 
寒いのは苦手
 
しかし暑いのも苦手
 
足の冷えだけでも解消されればなぁ…
 
いくら暖めても冷たいままって虚しすぎ
 
掃除終わったら年賀状描かねば!
 
ラストスパートォォオ
 
dhdhさよならいにんぐ。