ぱりっ

現社の先生から土産をもらいました
 
 
授業始まる前に先生が
 
『〇〇(名字)さんのとこに置いとくからみんなで分けてな』
 
と私の前にチョコをドカッと置きました(^q^)
 
なわけで私は授業中にチョコを机の上に並べてました
 
置場所がなかったからなんですが
 
授業中めっさ邪魔だったww
 
終わったら皆来るかなって思ってたのですが
 
来たのはなんと男子4人ほど
 
他の人は横目でチョコを見ながら部活へ…
 
高校生だからチョコに固執するのは恥ずかしいんですかね?
 
結果、集まったのは私含め男子4人と友達だったので
 
一人三個ずつ持って帰れました
 
むしろ人が集まらなくてラッキー
 
dhdhさよならいにんぐ。