迷惑メール(゜Д゜)ゴルァ

最近@のケータイによく迷惑メールが来ます

この前は200万が当たったんです

その前は100万が当たったんです

又その前は500万当たったんです

で298万の請求が来たんです(・ω・`)

800万−298万で502万も残高があるんですね

何買おうかなーなんつって

友達からのメールかと思って見たら

迷惑メールだったときのガッカリ感?

ほんとに頭に来る(゜Д゜)

でもメアドは変えたくないしなー

ほっとくのが一番だと思ったけど

しつこいからパソコンメールNG設定にしたのに

まだメール来てるぞ

どうなってる某ケータイ会社←

早く何とかして欲しいモノです

お前らのケータイたたき割るぞコラ(゜Д゜)

ほんとにねーもう

何か良い方法とか無いっすかね

dhdhさよならいにんぐ。