読書感想文の本選び

どちらかが彼女を殺した (講談社文庫)

どちらかが彼女を殺した (講談社文庫)

東野圭吾さん著の『どちらかが彼女を殺した

今年の読書感想文はこれを選んだのですが

私は推理小説で二度と読書感想文を書きません^p^

大変でした…

先生が読むので極力ネタバレしないほうがいいかな

と思ったのですがなかなか難しい物で…

しかもこの本、犯人が書いてないんです!

自分で推理するタイプなんですけど

これまた難しいんですよ…

とりあえず5回ぐらい読んだんですけど分からなかったので

もうパソコンで調べました^p^

…納得です。

そこには目が行かなかったって感じでした笑

でも楽しめたので読んでみて下さい!

おもしろかったです^^

今度また、映画化されるみたいですしね

加賀刑事シリーズの…なんだったっけ…

すいません忘れました(´・ω・`)

気になる方はググって下さい^p^

あ。そうそう

柚雨さんと相互リンクをつながせてもらいました^^

絵は私のです^p^

お目汚しすいません…

dhdhさよならいにんぐ。