忘れていたネタ^o^

今回は話のネタが無いので

今まで書こうと思っていたけど
 
忘れていたネタを載せます(ノ・ω・ヾ)
 
この前、山本二三展に行ってきました^^
 
 
 
山本二三さんなんですね!
ラピュタの生絵があって感動しました
 
やっぱりすごいとしか言えないですね…!
 
男鹿さんの方も行きたかったなぁ
 
また機会が会ったら行きたいですね
 
今週の日曜日は友達と写真展に行きます
 
あ。写真と言えば
 
写真部に入りたいって言っている方がいるんです!
 
やっぽい(≧ω≦)
 
知らない子なんでwktkですねッ
 
あと、気分転換に散歩にいってました
 
 
休みまであと2日だぁ
 
がむばれ自分
 
dhdhさよならいにんぐ。