しゃるうぃだんす!

友達が1000Hit記念イラストを描いてくれました
 
 
ぷまい…
 
美味しくいただきました
 
描いてくださった柚雨たむに感謝
 
あ。今日は体育大会の練習が…
 
フォークダンスの練習でした
 
女子のみんなで
 
『男子とダンスとかヤダ』
 
って話してたんですが
 
身長が165cm以上ある私はなんと男子役に…
 
別に女の子とずっと踊れたら良いんだけどねッ
 
負け惜しみとか言うな
 
楽しかったからいいの
 
にしても難しいですね
 
フォークダンスは初めてなので緊張しました
 
でもクラス以外の子とも話せたので
 
満足なのです
 
dhdhさよならいにんぐ。