秋探しの旅

今週のお題「小さい秋、見つけた」

小さい秋というか一気に気温が下がりましたね

そして私も完全に風邪引きました。

鼻声でノド痛いです…授業中ずっと鼻グズグズでした^p^

薬を飲んだら眠たくなるかもしれないので簡単には…

あ゛ーノドが痛いー

そんな前置きは置いといて

今週のお題です。

北海道とかではもう雪が降ったみたいですね

紅葉を見に行ったはずが初雪を見ることに…

なんて話を今朝ニュースでやっていました。

季節感がおかしくなってしまいそうです笑

そんな私の小さい秋みつけた。

それは学校の登下校中に通る公園です。

少しですが葉は赤くなってきて

校内はキンモクセイの匂いで包まれています。

秋の雰囲気は大好きです^^

私のカメラもうきうきしていますよーッ

三連休中に中国山陰に行きます。

様々な色で葉が色づいてくれると嬉しいです

写ガールを読んで勉強はバッチリの…は…ず…

写真の教室でも予習はしましたし!!

また写真載せます!

あと、10月18日はリンカーンの大運動会なのです!

dhdhさよならいにんぐ。