久しぶりにタワレコへ!

今日は友達(柚雨)とタワレコに行ってきました♪

ちなみに柚雨のブログ→Yuzu-Drops

久しぶりにタワレコに行ってハイテンションになってました

しかし、こはるの値段は一向に落ちなかった…

キングジム マスキングテーププリンター  こはる MP10 ブラウン

キングジム マスキングテーププリンター こはる MP10 ブラウン

4250円だったはず…3000円台に下がることは無いのか…!!

ただ今日の目的はタワレコに行くこと!

柚雨は ONE OK ROCK さんのCDが欲しかったみたいで

残響リファレンス(初回限定盤)

残響リファレンス(初回限定盤)

私はCD二枚を購入!

EXIT TUNES PRESENTS GUMitive from Megpoid(Vocaloid) ジャケットイラストレーター:小原トメ太(QP:flapper)(数量限定オリジナルストラップ付き)

EXIT TUNES PRESENTS GUMitive from Megpoid(Vocaloid) ジャケットイラストレーター:小原トメ太(QP:flapper)(数量限定オリジナルストラップ付き)

コネクト

コネクト

を購入(´∀`)クラリス好きよ

しかもGUMIちゃんの方はポスターが!〈●〉〈●〉カッ

さらにさらに!

左さんデザインのこのCD(もちろん持っている)の

EXIT TUNES PRESENTS GUMism from Megpoid(Vocaloid)(ジャケットイラストレーター 左) 【数量限定オリジナルストラップ付き】

EXIT TUNES PRESENTS GUMism from Megpoid(Vocaloid)(ジャケットイラストレーター 左) 【数量限定オリジナルストラップ付き】

ねんどろいどが出るようなことも書いていたけど分かりません!

責任は持てません!そんなもんです!

その後、書店に行って

ココロ・ボタン 6 (Betsucomiフラワーコミックス)

ココロ・ボタン 6 (Betsucomiフラワーコミックス)

あやかし緋扇 1 (少コミフラワーコミックス)

あやかし緋扇 1 (少コミフラワーコミックス)

↑一巻二巻同時発売というね
保健室の死神 10 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 10 (ジャンプコミックス)

を購入して帰宅。が!

外は雨が降るわ降るわ

もともと風邪を引いている私が雨に濡れたらどうなるでしょう?

簡単な話です。悪化しました

漢方がまずい…

dhdhさよならいにんぐ。