初☆総合文化祭 その1

こんばんはっ
 
総文祭1日目が終了しました^^
 
突然ですが私は電車の乗り換えが苦手
 
と言うか理解してないです←
 
いつもなら電車通学の友達に聞いたり
 
親に買ってもらうのですが
 
今日はそうはいきません…
 
一人で乗り換えですgkbr
 
とりあえず三ノ宮駅までJRで行きます
 
そんで阪急に乗り換えなのですが
 
三ノ宮駅に来たことがある方なら分かる…はず
 
ややこしいことに!
 
阪急に行くには地下鉄通路を歩いていくのですが
 
どこに阪急乗り場があるか
 
私には分かりません(´・ω・`)
 
うろうろしながら上の行き先表示を確認して
 
やっと発見<●><●>
 
時間通りの列車にもギリギリ乗れ
 
道にも迷わなかったので
 
約束の時間の20分前に着いてしまいました
 
暇だったんですが遅れるよかマシですっ
 
逆に先輩が道に迷って遅れました(^q^)
 
去年来たのでは…
 
とは言えませんがね←
 
結局、平日で雨だったこともあり
 
10:00〜17:00までで来場者数は34人でした
 
 
 
きっと明日は他校の人も来るさ…っ
 
あっ予選通過写真2枚の内、一枚が佳作でした!
 
dhdhさよならいにんぐ。