漫画ペン

思えば中学3年の時が私の絵の機転でした
 
新しく入ってきた後輩に
 
コピックの存在を教えてもらい
 
後輩にデッサンを教えるために
 
絵画教室にも行きました
 
そんな中、私がまだ全然
 
技術的成長が見られないもの
 
それは漫画ペンです(´・ω・`)
 
いわゆる付けペンなんですが
 
 
なかでもスクールペンは一切使ったことがないです
 
 
あと、今日久々に見て気がついたのですが
 
Gペンが錆びている…
 
一本だけなんですが
 
錆びるもんなんですかね?
 
潮風が部屋に吹くわけないし…不思議
 
どうやったらインクが溜まらずに
 
きれいな線が描けるんだッ
 
 
練習しかないですよね(´・ω・`)
 
高校で新しい後輩が入ってくる前に
 
なんとか技を取得したい私なのでした
 
dhdhさよならいにんぐ。